1月号STORYに掲載中!たまご塾第6期インド料理教室ブーティゆきさん

「美容室で 『STORY』という雑誌を見ていたら 見覚えあるお名前が・・・

確か たまご塾の方でしたよね? 吉枝さん ご存知でした?」

 

なんて 今 たまご塾に参加中で 英語で幼児教室KidsEnglishClub 主宰の伊藤さんが

その場から 雑誌の写真をスマホで撮影して UPルームに送ってくださいました^^

 

雑誌中身の写真は ちょっと掲載不可なので 表紙だけ・・・

(ブーティさんのブログから写真転載させていただきました。)

 

雑誌STORY

 

 

「私たちのCHALLENGE STORY」という特集で

写真付きで 大きく紹介されています!

 

タイトルに 思わず 笑ってしまいました。

「夫からの流行語 『しみったれるな!』」

 

どんな 成功STORYが語られているのでしょう?

中身は ぜひ お読みくださいね^^

 

早速 ブーティゆきさんに 取材のいきさつなど聞いてみましたら

 

「雑誌社の方は、私のホームページとブログを見て連絡下さいました。
インド料理という異色のジャンルや、まだスタートして間もないというのが興味を引
いたのかもしれません。」

 

とのこと。

 

インドに通いつめて 長年の夢をかなえて 自宅でインド料理教室をオープン!

デモンストレーションタイプで行われるインド料理教室は

本場を知っている彼女ならではの うんちくが満載で ライブ感も楽しいそうです。

熱いファンが 遠く群馬や埼玉、過去には北海道から

過去には北海道から! 鎌倉のサロンまで来られるそうですよ!

 

雑誌掲載について書いている 彼女のブログはこちら

↓ ↓ ↓

≫ インド家庭料理研究家 ブーティゆきさんのブログはこちら

 

センスよく作りこまれた HPを持っていることは

メディアの方は 特に 評価ポイントとされますね。

おいしそうなお料理、素敵なお教室、こだわりのインド食材・・・ 写真もとっても魅力的です。

 

≫ インド料理教室 鎌倉 シュリマティ

 

 

インドセレブたち愛用のファッションを買い付けてオープンされた

ネットショップは 現在 オープニングセール中!

ぜひ お楽しみください^^

 

≫ インド エスニックファッション『ブティック シュリマティ・ジェブ』へ

 

 

(女性起業UPルーム ナビゲータ 吉枝 ゆき子)吉枝にがお絵

関連記事

起業相談予約
女性起業UPルームメールマガジン登録
女性起業家成功事例一覧

トピックス

  1. 【参加者募集】4/19 グループ相談会「女性起業家たまご塾応募用紙の書き方」

  2. 【終了しました】3/22 起業初心者の方のための「起業のタネ探し・アイデア出し」グループ相談会

  3. 【ZOOM相談OK】【3月】女性起業相談&セミナースケジュール

  4. 【受付中】4/27開催 女性の起業準備セミナー<2024年>

  5. <速報>2024年度女性起業家たまご塾第18期前期「ビジネスプラン完成コース」日程

女性起業UPルームご紹介動画

女性起業家たまご塾紹介

女性起業家たまご塾後期ホームページ設計コース受講生限定

横浜市男女共同参画推進課

公益財団法人横浜市男女共同参画推進協会

よこはま女シゴト
マイクロソフト