女性起業相談の満足度は「100%」、中でも「大変よかった」との回答も77%でした!

女性起業UPルームの

2014年4月~6月の 起業準備相談・HP診断の利用者の方アンケートの結果をまとめましたところ、

 

ご相談利用者の100%の方から 「大変良かった」「よかった」 と回答いただきました。

また、さらに 77%の方が 「大変良かった」 と回答いただいています。

 

起業相談利用者アンケートグラフ画像.jpg

 

<最近 頂いたご感想より>

・漠然として 何から手をつけていいのか分からなかったけれども

問題が明確になり、今後の目標が見えてきました。

 

・自分の中でまとまっていないコンセプトなどを 質問を投げかけていただくことにより 明確になりました。

 

・いろんな方法を提案して頂けたこと。再勉強して また、相談したいと思う。

 

・自分の考えと違うご意見や 実際に事業をなさっている方のお話を伺えて とても勉強になりました。

 

・とてもわかりやすく親切にお話いただきました。自分が思い切れなかったところもあり、今回のご相談で背中を押していただいた気がしました。

 

・どのような道筋で考えていかなければならないのかが 何となくわかってきた。

色々と参考になるヒントをくださり、とてもありがたく思いました。

・・・・・・・・

 

 

 

 

インターネットの検索で見つけて ご相談に来られる方がほとんどですが、

友人から 薦められたり、 以前の利用者の方から聞いて来られるなど ご紹介で来てくださる方もいらっしゃって

うれしい限りです。

静岡や 千葉など 遠方からの方もいらっしゃるなど 熱心な ご相談者の方も多くいらっしゃいます。

 

今後とも お一人 お一人に 沿った 相談対応を 心がけていきたいと思います。

ご相談のご利用ありがとうございました!

 

 

≫ ご相談のご利用については こちら

(女性起業UPルーム ナビゲータ 吉枝 ゆき子)吉枝にがお絵

関連記事

起業相談予約
女性起業UPルームメールマガジン登録
女性起業家成功事例一覧

トピックス

  1. 【参加者募集】4/19 グループ相談会「女性起業家たまご塾応募用紙の書き方」

  2. 【終了しました】3/22 起業初心者の方のための「起業のタネ探し・アイデア出し」グループ相談会

  3. 【ZOOM相談OK】【3月】女性起業相談&セミナースケジュール

  4. 【受付中】4/27開催 女性の起業準備セミナー<2024年>

  5. <速報>2024年度女性起業家たまご塾第18期前期「ビジネスプラン完成コース」日程

女性起業UPルームご紹介動画

女性起業家たまご塾紹介

女性起業家たまご塾後期ホームページ設計コース受講生限定

横浜市男女共同参画推進課

公益財団法人横浜市男女共同参画推進協会

よこはま女シゴト
マイクロソフト